プロフィール

会社名 夢会社 ダイノ牧場
代表者 秋山 大
創業年 2025年4月1日(予定)
資本金 1000万円(予定)
所在地 〒399-0000 長野県馬最適地域1-2-3
TEL/FAX TEL:現在は無し FAX:現在は無し
従業員数 1名
プロフィール

私は、子供の頃から歴史がとっても好きでした。それも『戦国時代』のみに興味を持っていました。小さい頃から歴史マンガから歴史図鑑または歴史小説などとにかく戦国時代に関するものは色々と読みました。 戦国時代といえば欠かせないのが、【騎馬隊】・・・そう【馬】です!!

 

そういった事もあり私は競走馬に興味を持つようになりました。初めて興味を持ったのは21歳の時でした。田舎暮らしのせいか、それまで競走馬という世界をあまり知りませんでした。 21歳で興味を持った私は、すぐにジョッキー(騎手)になりたい!!と思い色々と調べた結果、無残にも日本では20歳以上になるとジョッキーにはなれないという事がわかりあえなく夢が潰えました。。

 

それでも【馬】への思いはさらに強くなり、『いつか馬主になりたい!』と思うようになりました。 そして今、25歳になり自分の将来を真剣に考えた結果≪40歳までに長野県に牧場を開設し50歳までに馬主になる≫と自分の歩む道を考え始めました。 長野県ではほぼ唯一といえる競走馬専門の牧場を作り競走馬の生産・育成を行い、その馬を自己所有馬として中央競馬に出走させ【ダービー制覇】を目指すのが、私の夢となったのです。

 

このサイトを作る事にしたのは、自分の夢が夢に終わらないよう夢に向かって一歩一歩前進してる事を認識する為の『自分の足跡』にという思いで作りました。 そして長野県または全国で私の夢に共感できる同志と出会うためでもあります。 お気軽に問い合わせて頂き、色んな方と色んなお話が出来ればと思っております。

inserted by FC2 system